狂気の魔眼~Demon eyes~

東方 DWI置き場

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



Heart Of Glass

bfcsdefdvfn.jpg

bfsferswg.jpg

原曲「おてんば恋娘」
サークル「Liz Triangle」
ヴォーカル「lily-an」

PC
DL

PSP
DL

完成しました^^
思ったより良く
できたかなとー
楽しんでくださいね。

あとこのブログ更新するとしたら
日曜が一番確率高いので
よろしくお願いします~

StepMania・攻略ブログ

COMMENT▼

ありがとうございました(^o^)

わざわざ譜面を作っていただいてありがとうございました_(_^_)_

これからも頑張ってください(*´∀`*)

No Subject

パスワードの人

むしろ曲選困るので
助かります・・・

ありがとうございます^^
がんばります!

No Subject

このサイトのdwiをDLするときに必要なパスワードが分からなくてこまってるんですが・・・

教えてくださるとうれしいです。

Re: No Subject

ぱるぱる さん

赤いバナーのランキングに飛んで
いただければ記載しています^^

No Subject

お仕事大変ですよー・・・
最近ニートが勝ち組に見えてくるから不思議www

うぽつです^^

No Subject

>>ねこさん こめありです^^

ニートとかうらやまですわあ
でも親に金くれっていうの
嫌ですなw

No Subject

最近魂温泉を良く聞くのですが、時間があるときで良いので作って貰えないですかね?

お願いします^^

No Subject

ねこさん

把握しました^^
曲はなんでもいいですかね?

No Subject

なんでもいいですよ^^

りーぜさんのセンスに期待ですww

No Subject

ぬこさん

坂好きの神様で検討してみますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://shiranee.blog65.fc2.com/tb.php/61-a6348439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Heart Of Glass】

原曲「おてんば恋娘」サークル「Liz Triangle」ヴォーカル「lily-an」PCDLPSPDL完成しました^^思ったよ

 | ホーム | 

