狂気の魔眼~Demon eyes~

東方 DWI置き場

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



コメ返信

更新遅れました・・・

一様コメ確認してましたが
管理画面ではないと
非表示で見てませんでした・・
誠に申し訳ありませんでした。

パスワードの人
わかりました!
原曲のほうは
リストラの
おてんば恋娘でよろしいでしょうか?
コメまってます!

通りすがりさん
過去の産物は
赤いバナーの
ランキングにアクセス
いただければ
表示しております。

最近アメーバ
浮気したり
iPhoneにしたりと
やることがたくさんで
ろくに時間がありませんでした。

ということで
短めのdwiでも
作ろうかなと思いました

需要があれば
うpしてこうと
思います。

それでは失礼します。

StepMania・攻略ブログ

Mr.Blast

,hmjng

bgtvfd.jpg

原曲「風神少女」
サークル「SOUND HOLIC」
ヴォーカル「709sec.」

PC
DL

PSP
DL

c81の新譜ですね。
東方花映塚がモチーフらしく
フラワリングナイトも
時間があればつくりたいです。

spzl3l56.jpg


PCのかたですが
709.secとミスしてしまいました。(笑)
直し方等わかり次第直したいです
(たぶん直さない)
個々で弄ってもらっても構いません。
では、あけおめです
失礼しました。

StepMania・攻略ブログ

今日の総括

こんばんはー^^

寝ないで朝を迎えました・・
遠足並みに寝れないとは
思いませんでした

5:11
乗車

7:30
並列

なぜかとろい行動と
なってしまいましたw

到着し裸モンハン
金リオジンオウ
まあ 無理でした
回復手段が
回復笛 秘薬 いにしえ

のみです
1時間4649さんと奮闘するも
むりでした
・・泣いた

10:30
入り物色

12:00
コスプレ広場
mt08jtae.jpg
うさちゃん

mqc1btwy.jpg
この人露出すごかったです
おっさんたち谷間撮りまくりでワラタw

r0ga9rfa.jpg

この方ですな

md64jf36.jpg
ロックバイソン

cwxa77y4.jpg
アwザwゼwルwさwんw

c9370trw.jpg
ほむほむ浮いてるような・・・
でもいい感じ

5o1ozan2.jpg
モンハン3rdwwww

wveyvgh8.jpg
おっさん「もっと腰曲がらない??」
てんこ「無理です(苦笑」

savnj79j.jpg
マリパチェ

d42oc88a.jpg
・・・かわえええ
ノットc81

svkf5ztb.jpg
リズムたんかわいいおっお
だが安定のコミュ障乙

五分くらいで全部とりました
次はデジカメやな2828

14:30
直帰
夏コミもよろです^^b
もしくは例大祭・・?

16:00
お風呂上がり

17:00
戦利品チェック←今
5io2kan6.jpg
フランしゅしゅ

zdgorcyt.jpg
魔理沙シュシュ

6fjzeg8q.jpg


y731cd6x.jpg
ピン

69qhsu7u.jpg
フラグ回収乙

81iso74r.jpg
ウォレットチェーン

cfxplfkk.jpg
lw5jxoxu.jpg
s1dxqlu7.jpg
yymkrqrl.jpg
壁が寂しいので
買ってみました

gqyb42k5.jpg
エコバッグ

lqtxio5y.jpg
シール

wy252gvo.jpg
スカーレットネックレス

zo4vy4c9.jpg
ステッカー

zch2zoah.jpg
マリアリ

yk9ydzrp.jpg
財布

p7w1n4y6.jpg
自主規制

といったところでしょう。
明日は、年越しディズニーw
疲れ取るために
寝ますわ^^うむ

P.S
コスプレ広場
マジ楽しすぎ辛い
また早く行きたいw

読んでくださった方
おつかれさまです
失礼します
おやすみなさい

StepMania・攻略ブログ

オナニー日記

最近このサイトが
オナニーブログな気がします

要するに自己満。
自分の作った譜面を楽しいと
勘違いしてうpする
マジキチブログ。
ただ、ごくごくまれに
支持してくれる方々いらっしゃるので
頑張れます。ありです^^

とまあ 前座はさておき
C81も始まりました
今日自分は自宅警備してましたが
ついに明日突撃となるでしょう。
4649さん、よろしくおねがいします(笑)

駄菓子菓子前回買った同人誌といえば
エロ一冊・・・
そう、私は同人誌には
あまり興味がなかったwちょ
戦利品といえば
タぺ・PSPカバー・眼鏡ケース・ストラップえとせとら
・・・

今回も雑貨で終わる予感
ふぉあぐらや、あんこうといった
CDもみにいけたらと思います
個人的神霊廟いまいち
しっくりこなかったので
心配ではありますね。
・・・クリアしてないのに
なにぬかしてんだコイツ
ってコメントしてやってください

企業ブースも行く予定ではありますが、
なるべくお金を抑えていこうかと。

早朝組ですので起床は三時くらいェ・・
深夜行ってまで買いたいものは
ないのでゆっくりいこうかと
思ってます。

可愛いコスみれるかな?かな
わくわくする
ニート見たい ただし※

おやすみです
寝れる気がしませんが(笑)

StepMania・攻略ブログ

feast the night away

mjunhbgvf.jpg

kyjuhrgtfe.jpg

原曲「砕月.華のさかづき大江山」
サークル「Unlucky Morpheus」
ヴォーカル[平野幸村.天外冬黄]

PC
PC

PSP
DL

※PSP推奨です
 というかアンキモのdwiPC版は
 むずかしいなあ
 すいませんでした・・。

StepMania・攻略ブログ

«  | ホーム |  »

